2017年5月18日木曜日

【経済学部近況報告】学業成績優秀者表彰式


517日(水)のお昼休みの時間に,学業成績優秀者表彰式が開催されました。

24年生の各学年の学業成績上位20名(3,4年生は経済学科,国際経済学科で各10名ずつ)が表彰対象となり,学生44名,教職員26名が参加しました。

まず,学部長挨拶に続き,各学年・学科の代表に賞状が授与されました。
代表者には,一言ずつ挨拶をしてもらいました。今後の抱負等をしっかりとした自分の言葉で述べておられ,頼もしく感じました。


小島健学部長によるご挨拶

2年生代表

3年生経済学科代表

3年生国際経済学科代表

4年生経済学科代表

4年生国際経済学科代表 

その後,お弁当を戴きながら,しばし歓談。
普段はあまり話す機会がない先生とも,お話しできたのではないでしょうか。





最後に,先生方からお褒めと激励の言葉。日頃は厳しい先生方も,今日ばかりは目を細めていらっしゃったのが印象的でした。
今後も学生諸君のさらなる奮起を期待しています!

安田先生 

戸邉先生 

李先生 

尾崎先生 

中村先生 

小島寛先生 

岡本先生

投稿者:教務主任